--------

スポンサーサイト


2007-12-20

【2008年】伊東美咲なんて無くなればいいのに

LEE (リー) 2008年 01月号 [雑誌] この商品をレビューしたブログ一覧» --- 年賀状のイラスト素材を買いに本屋さんへ フフフ?アフゥ買いすぎました。

LEEは多分30歳代の主婦層向けの雑誌。

棚を整理しなきゃ新しいDVDが入らないっていうのもあって、 申し訳ないと思いながらも売らせていただきました。

でも20円にしかならなかったっていう。

寂しいなー。

(笑) 2008年を迎えるまでにはいらない物を売りにいこう。

2008年7月8日にオープン予定の 3番目のディズニーホテル 「ディズニーランドホテル」に なんと、早くもご招待キャンペーンが登場。

1月は、東京ディズニーリゾートに GO ! 宿泊は、もちろん、 ミラコスタ か アンバサダーホテル。

年始ドラマスペシャル情報 のだめカンタービレ 新春スペシャルin欧州 2008年1月4&5日 午後9時3分?/CX 上野樹里、玉木宏、瑛太、小出恵介、水川あさみ、ウエンツ瑛士、ベッキー、遠藤雄弥、山口紗弥加、石井正則、山田優、福士誠治2007年はほんまに色々なことがありました。

私の人生の中でもワースト3に入るくらいの散々な年やったような気がします。

けど楽しいこととか嬉しいこともありました。

2008年は良い年になるように頑張りたいです。

相手の気持ちをちゃんと考え司法書士の仕事も忙しくて、最近外に出る機会が多く無料動画を紹介しています...伊東美咲伊東美咲2008年カレンダー....伊東美咲写真集 『美』の写真集です。

初々しい中にも大人の女性の色香を放つ数々の際どい水着姿。

今じゃまず見られない水着が沢山です。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

mtiqnjfz9

Author:mtiqnjfz9
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

